サイトアイコン NAGI♂LOG

夏終わった。

片パンダ ボーダーコリー

昼ごはんを食べよう。

 

凪は朝晩2食ですが、
たまにおまけがあります。

大豆はアレルギーの可能性が
確認できちゃったので、
凪の大好きなおとーふは
食卓に上がらなくなりました。

 

もうこれくらいしかない。
しょーがない。

 

はい、キューリ。

畑のキュウリはもう片してしまったので、
これはスーパーのやつだけど。

 

うっすら笑とるわ。

 

いい音立てとるわ。

 

今日は洗い物まで見守らんらしい。
満足したから寝るんだそうです。

 

おまけ。

最後まで粘っていた小玉スイカ。

秋冬野菜に場所を空けるために
発育途上でもがれてしまったのだが、

 

なんとこの子が過去イチみずみずしかった。

歯ざわりもサイコーだったので、
お塩少々で美味しくいただきました。

畑の夏終了。ごちそうさまでした。

 

モバイルバージョンを終了