サイトアイコン NAGI♂LOG

暦は秋。

片パンダ ボーダーコリーミックス

夏場は空っぽになりがちなデスク脇の寝床。

凪がエアコンなしの時間帯に
この場所でくつろぐということは
だいぶ涼しくなってきたということか。

 

暦的には立秋も過ぎて、
すっかり秋なはずなんだよねぇ。

近年は5月から9月あたりまでは
簡単に真夏みたいな気温になるし、
従来の暦と現代の日本の四季との
ズレがどんどん大きくなるような。

 

今夏は梅雨らしすぎる梅雨もあって、
この湿気に完全に負けちゃったしね。

凪みたいなモフモフ犬種は
本来日本の夏を越す仕様には
なっていないんだろうなぁ。

 

凪のルーツはいったいどこからどうして
この地にやってきてしまったのだろうか。

そうこう言いながら連写している間に
凪の我慢が限界を超えました。

 

デカ目ったらマジで落ち着かない。
んもう、移動移動。

 

困った顔と聴かせたいほどのため息。

 

そして、抵抗のんべ?

はいはい、終了な。
ご協力ありがとうございました。

 

<口コミ>

以前、厭わずというシャンプーサンプルを
たくさんいただいて、品質に納得したので、
もらい逃げはいかんわなと思い、
別の商品も購入してみました。

市販のスキンケアはほぼほぼダメだけど、
どれも過剰反応せずに済みました。

個人的にはボトル右側の「carelist」という
保湿ジェルの使用感が気に入りました。

劇的になにかが変わるというケミカル感はゼロで
騒ついた夏の肌が素直に落ち着いてくれます。

 

あと良質なミツロウクリーム
サンプルの使用感がよかったので、
大きなサイズを買いました。

右はおまけで入れてくれた牛脂ベース
こちらはよりゆるめのテクスチャで、
伸びがよいクリーム。

このふたつに関してはお口に入っても安全な
万能軟膏(オロナイン)みたいな用途で
傷、虫刺され、出来物、やけど、粉吹きと
凪もあたしもなんにでも塗ってます。

ほんとはモスキードガードが欲しかったけど、
ずっと売り切れなのが残念。

⇒ Q company
https://qshop.official.ec

 

モバイルバージョンを終了