サイトアイコン NAGI♂LOG

続ラグラン。

元保護犬 片パンダ

ラグランによる痒みガードが成功中。

 

背中のちょうどいい箇所に
発砲プリントがあるのがまたよくて、

 

かじり付こうとしても歯は立たないし、
後ろ足を回しても爪が滑ってしまうらしい。

 

服を着せるのは有事の時だけなので
買い増しの予定はないのだけど、
あれば結構役立つもんだなぁ。

 

お肌が弱っている間は
左ボデーが土産を持ち帰らないように
散歩中も着せとこうかな。

 

ビビられすぎてまともに採寸できない時期に
外見のモコモコから目測して買ったものなので、
ちょいとオーバーサイズなのが残念。

凪は思った以上に首や肩まわりが華奢で
体重や胸囲基準でモノを買うといつも外す。

 

シャツくらいならいいんだけど、
ハーネスとかだとイタイよね。

大概試着後の交換は不可だし、
お値段もそこそこだしね。

 

お肌問題はシャンプーも有効とは思うけど、
いま右手首の熟した傷が気がかりなので、
これがしっかり乾くのを確認するまで
凪シャンはお預け中。

 

凪のお肌のために24時間体制で
気温28・29度、湿度40〜50%で
空調管理をし続けているので、

今あたしの方がエアコン負けで
やばい感じになってきています。

 

モバイルバージョンを終了