サイトアイコン NAGI♂LOG

サボる理由。

なぎろぐ 凪

このところちょっと更新休業が増えがち。

元々凪はカメラ好きじゃないけど、
最近はどうにもあたしの方が
カメラを持つ気にならないのです。

 

少し前から気になっている目頭問題。

赤みは弱くなっているように思うけど、
荒れ部はやや広がっているような。

お鼻問題の方は見る見る日に日に確実に
炎症とおハゲと色素沈着が拡大中。

 

食物アレルギーの検査結果が出る前に
できることはしてみようと
食事やおやつは食材数をかなりシンプルにして
余計なものを極力与えないようにしています。

 

食事中のこのような圧にも屈せず、
心を鬼にして過ごしているのだけど、
時にものすごく泣かれたりもします。

くもーくもーくもももーうって
奇妙な悲鳴をあげるのです。切ねいなぁ。

 

それとは別なのか同じ理由なのか、
ぼでーの隠れおハゲも進行中。

わかりやすくかき分けてみました。

 

ホルモン疾患特有の左右対称系。

急激な気候変化と高湿度で
体のあちこちにかゆみも出てて、
ここ数日歯を使うようにもなったので、
心苦しいけど対策をすることに。

 

久々のラグラン姿。
こんな季節に悪いねぇ。

 

しかし思った以上に効果的で
背中を掻くのはすぐ諦めました。

 

目、鼻、背の他にもあちこちに
気がかり度様々な炎症やおハゲが隠れてて、
陽気に更新する気になれない日があります。

そんな日でもあちらの方では
簡単投稿をしている場合があるので、
よろしければ様子見にご利用ください。

 

写真
https://www.instagram.com/nagi.bordercolliemix/

落書き
https://www.instagram.com/aruji_ya/

 

ゆるーく生あたたかーく
凪の生き様を見守って頂けますと幸いです。

あたしはできる限り、
凪の不快感をなくことに努めます。

 

モバイルバージョンを終了