サイトアイコン NAGI♂LOG

真夏の雪男。

片パンダ ボーダーコリーミックス

まだいたんかいって。
まだいたんですよう。

 

湿度が高くなって肌の不快感を感じ始めた凪。

あちこち舐めたりかじったりしないようにと
気晴らしを選択させたらこの子だった。

まったくもって暑苦しい。

 

しかし、おおいに役目は果たしてくれる。

 

お肌ムズムズーとお眉八の字にしていたことは
すっかり忘れて夢中さん。

 

えっほえっほ。

 

んふ。

 

凪子、頭上も背後も取られまくりよ。
ホント危機感なくなったなぁ。

 

ぐうていソックスはいいぞ。
お散歩しやすいぞ。

しかしボーダーソックスに
ストライプの服はいかんかもな。

 

まぁ家でどんな格好をしていようと
誰にも迷惑はかけん。

人として終わってゆくだけだーい。

 

モバイルバージョンを終了