サイトアイコン NAGI♂LOG

雨の午睡。

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

あたしの食休みタイム。

牛になる覚悟で床に転がりながら、
凪にレンズを向けています。

 

せっかくうつらうつらしていたのにー
という顔でやっぱりこの場を
離れて行きました。

 

ちぇーだ、ちぇーだ。

でか目にガン見されながらおとなしく
寝てなんかいらんねーぜってことなのか、

 

黙ってカメラにおさまるつもりはないぜーと
意地で歩き回っているのかは知らんけど。

てかそもそも「ぜー」が似合わな過ぎだけど。

まぁ、とにかく安価な一眼にだって
そこそこの性能はあるのさ。

 

動きながらのニヤついた流し目だって
ちゃんと捉えることができるのさ。

ふふん。

 

で、ウロウロの結果再着地した先は
なぜかうっかりおソバさん。

トコトコストン。

 

のち、ぽふん。

 

のち、パテリ。

もう、どーでもいーやって
感じでしょうか。

しかしまぁ、うつくし。

 

どうやらここで午睡だそうです。

んじゃ、あたしは働きまーす。
凪さん、おやすみー。

 

モバイルバージョンを終了