サイトアイコン NAGI♂LOG

おソバ犬+お知らせ。

ボーダーコリーミックス 一族会

一族の子らはもっぱら
ご家族のおソバさんなので、
同士で絡むことはほぼない。

おかーさんが走ったから走るとか、

 

兄弟みんなでおとーさんを囲むとか、
慣れ親しんだ普段通りの規模で群れる。

ちなみに元気に転げているのは
愛想のいいよそワンさんね。

 

凪ももれなく金魚のフン化。

 

ようやく足元から離れても
せいぜいこの程度。

 

やっとお愛想できたなぁと
ニヤつくのも束の間、
すぐ戻ってきてしまう。

 

日常散歩ではリードをめいっぱい
張ることが義務かのように、
とにかく前進前進前進あるのみで
後頭部しか見せないくせに、

 

オフリードになった途端にこれよ。

そりゃもう1年分まとめたくらいに
振り返りの嵐。居る?居るね!

そーいうアイコンタクト、
普段からお願いしますよーう。

 

この日唯一ランぽい行動を
引き出してくれたのがこの子。

小型エリアからフェンス越しに
凪を誘ってくれてね。

 

△地点から▲地点あたりを
何往復か走らせてくれたのよ。

ちなみにこの写真はハルさんの
おかーさんが共有してくれたもの。

 

走った走った、はひはひ。

よかったよかった。

ほんのちょっとだけど、
それっぽく盛り上がれたな。

 

あとはだいたいこんな感じ。

これは総さんのおかーさんが
共有してくれた写真を拝借。

なぜだか自然と隅っこに
集まってしまう一族であります。

 

どの子もみんなお世辞にも
社会性高いとは言えないし、
まだまだ見えない壁を感じるって。

でもそこがまたかわいくて仕方ない。
嗚呼、みんな一緒なんだなぁ。

不思議さんズにメロメロな我々よ。

 

それと11日はこれね。ひらりやん。

こむぎ。明日フィラリアの駆除薬
忘れずにもらってください。

 

<お知らせ>

本日ようやく倉庫の入荷作業が終わり
販売が開始されました。

お小遣いで作ったので少数ですが、
よかったらお願いします。

リアル凪柄ワンショルダートート
メガネ拭き(マイクロファイバークロス)

 

わぁ、なんか今日は盛りだくさーん。

 

モバイルバージョンを終了