サイトアイコン NAGI♂LOG

月末月初。

なぎろぐ

前投稿に続き差し入れケーキ。

宣言通り翌日にふたっつ
いただきました。

当日はサバラン、
翌日の午前にイチゴショート、

 

そして午後には生チョコです。

ロカボ生活が必要なはずの
逃げ場のないおばちゃん世代が
こんな新年スタートで大丈夫かいな。

でもおかげでお疲れサマーな月末を
乗り切ることができました。

ありがとう。ごちそうさま。

 

そんなこんなで今日から6月。

今月のミュシャは「百合」でございます。

 

そして凪子がなにやら
わちゃわちゃしています。

 

今日は久々にC&しー。

初売りのとうもろこしは要るかと
1週間も前から予定を組んでのご来訪。

ようこそようこそ。

 

あたし基本モロコシ買わないんで、
おそらく自宅で皮剥ぐの初めてよ。

粒の数だけヒゲがあんのか、へぇほぉ。
これってどこまできれいにすんの?
そしてどんくらい茹でんの?

甘くて美味しくて夢中で食べちゃって
写真撮るのは忘れたんだけも。

 

それはそうと、見てこれ。

ヒョロリヒョロリと
縦にばっかり伸びるしー。

この春6年生になったしーに
とうとう身長を越されました。

あたしは小5程度の身長って
ことなんだなぁ。

見るからに足もでっかい。

わかっていたことだけど、
こりゃきっと卒業する頃には
相当見上げることになるなぁ。

 

さて、このメンツなので、
凪は真ん中で眠れてしまうほど
リラックスしてます。

 

目覚めて起き上がったら
かわいい人がニコニコしてました。

なんだろな、
このかわいい生き物たちは。

 

そしてサンプルで作った例の
凪Tシャツ2枚はC&しーの手に。

しーはドライメッシュを重ね着したまま
電車に乗って帰ってゆきました。

よい月初になりました。またね。

 

モバイルバージョンを終了