サイトアイコン NAGI♂LOG

端午散歩・後編。

なぎろぐ 凪

このところ日常の散歩中には
写真を撮らなくなった。

 

他ワンコとの遭遇があるから
リードはあんまり長くできないし、

住宅街の散歩風景は
たいして絵にもなんないし、

そもそも平日は夜間の散歩が多いから
それ以前になんも映んないしね。

 

それにいつも同じ距離感で、
この黒サイドのみの連写では
代わり映えがないでしょ。

うちの場合状況的にこの構図しか
撮りようがなくてねぇ。

 

ま。それでも帰省中は
日中に散歩できるし背景に緑多いし、
黒フェイスばっかりの連写も
たまにはいいでしょってことで。

 

いつもはあたしが独り占めしている
風そよそよのドアップをお裾分け。

 

景色はほとんど捉えてないけど、
そこはまぁ臨場感重視で。

 

あるじになった気分で
凪との散歩をお楽しみください。

 

ひとつ残念だったのはこの日
川辺の鯉のぼりを見に来たのに、
節句イベントが終わったと同時に
片付けられちゃっていて、
かすかにも拝めなかったこと。

 

一昨年は偶然見れたけど、
このコースはイベント時間内に
来るべきだったんだなぁ。

失敗しっぱい。

 

で、どうですか?
臨場感お楽しみいただけました?

以上、
こどもの日の凪散歩でした。

 

モバイルバージョンを終了