サイトアイコン NAGI♂LOG

令和初日。

なぎろぐ 凪

令和へのカウントダウンは実家で。

あらためまして時代をまたいだ
令和初の凪です。

 

遅起きしてキッチンに立ったまま
コーヒーブランチしているあたしを
見つめ上げております。

どの時代にあっても
そのステキさは変わりませんな。

 

こむ姐さんもいます。

姉一家がGW旅行に出ているので、
ここで優雅に一人っ子しています。

姐さん、お邪魔しますね。
よろしくお願いしますね。

 

令和初日の5月1日。

天気予報はイマイチだったけど、
午前中はいい感じの晴れ間が広がりました。

 

よかったねー。令和の太陽拝めたねー。

 

ここへ来て庭に出られないと
しょぼん感が増し増し。

午後からは雨になりそうだし、
今のうちに庭ラン堪能しておきましょう。

 

ドウダンツツジの花が落ち切ってしまう前に
終盤ギリギリ間に合いました。

先月帰って来た時は
咲く気配さえ見せてなかったのに。

花盛りはほんの一瞬。儚いねぇ。

 

葉っぱをかじってみたけど、
全然おいしくなかったところ。

令和の凪も変わらず存分に
凪子っぷり発揮しています。

 

元号が令和に改まりましたが、
なぎろぐは特になんの影響も受けず
なんの変化もなく地味に続きます。

引き続き令和の凪をよろしくお願いします。

 

モバイルバージョンを終了