サイトアイコン NAGI♂LOG

犬と桜。

なぎろぐ 凪

さてさて、食って食って寝たので、
そろそろ愛でないとってことで、

 

帰ります。

帰り道の桜並木が本当の主役なので、
駐車場に向かうまでの道のりにて
桜たちを愛でるわけです。

 

素晴らしい光景であります。

この日は八分咲きくらいだったので、
週末は満開、そして今日あたりは水面が
薄ピンクに染まっていることでしょう。

 

ちなみにうちの犬どもは桜興味なしです。

こむぎはヒラヒラなびいているばかり。
凪は黙々と前進しながら四つ足探し。

四季とか風情とかより大切なことは
そう、マイペース維持。

 

せっかくだから渾身の一枚を
撮りたいのだけれども、

春風に吹かれる惚れそうな表情には
背景まったくついて来ず、、、

 

ようやく桜を背負ったポイントでは、
あちーあちーのゼイハァ顔。

ハイハイ、お水お水ー。

 

仕方がないのでとにかく
お声掛けをして振り向きざまの
偶然ショットを狙います。

凪ー。

 

おう、なかなか男前なんだけど、
桜の並木感がイマイチ。

凪さーん。

 

あーんは要らんよー。

ハイ次。

凪さーん。

 

おーい、凪さーん。

 

はいよ。

提灯と並木感。
構図的にはこれなんだけど、
ぺろしは要らんかったー。

ここはひとつ
スンとして欲しかったわー。

 

以上、犬と桜終了です。

 

モバイルバージョンを終了