サイトアイコン NAGI♂LOG

唯一無二。

なぎろぐ

久々登場のイタグレKちゃん。

 

おねーさんとはたまに会っていたけれど、
凪とKちゃんが同行するのはごぶさた。

 

前回は月見散歩だった気がするので、
このふたりのツーショットを撮るのは
何ヶ月ぶり?半年近く経ってるかも。

 

凪は他ワン他ニャンにいちいち
執拗に反応してドン引かれるので、
近づけることができない。

 

こんな静かな反応を見せる相手は
こむぎかKちゃんかくらい。

 

ありがたい存在です。

しかし君はいつ会っても
チミコイのう。

 

Kちゃんもイタグレの中では最小サイズ。

うちもボーダー風味のわりには小振りなので、
小さいもん同士。3分の2コンビです。

 

いやぁ、凪がワンコさんと
こんなにも近距離にいて
平常心なのが本当に新鮮。

こむぎよりよっぽど近いもんな。

 

でも凪の視線および意識は・・・

おねいさん、おやつあるよね?
いつもくれるもんね?

凪ちゃんごめーん。
今日忘れちゃったのー。

そんなはずないよね?
安全おやつ出すよね?

ホントごめーん。
そんなキラキラしないでー。

の攻防を繰り返すふたり。

 

モバイルバージョンを終了