サイトアイコン NAGI♂LOG

洗濯日和。

なぎろぐ

あ、飛行機写ってた。

今日の洗濯は凪モノだけ。

 

どうせみんな半日で乾くんだけど、
一応代わりにペコ(仮)。

 

窓の外の犬毛布もそうだけど、
これもいったい何年になるのかなぁ。
こたさんの時も使っていたよなぁ。

洗いすぎてもうカサカサなんだけど、
なんかねーまだまだ使えるのよー。

 

凪が水を飲みに行きました。

こくこくこくこくごぶっふごっけはっ。
また溺れそうな音がしています。

飲みすぎているので、
そろそろ声をかけましょう。

凪ー、そのくらいにしときなー。

 

やっぱりかぁー
また止められちゃったかぁー的な
しょっぱい表情ながら、
反応はそこそこよくなりました。

 

それでもトイレに行っている間に、
荷物を受け取っている間に、
電話をしながらキーを叩いている間に、
こっそり全部飲み干します。

 

人の行動を見て隙を突く
ずる賢さを身につけました。

ある意味めでたいことだけど、
けっこう厄介です。

毎日攻防戦です。

 

おまけ。凪の視線の先には、

 

ペン君とニューペン君。

さぁ、今日はどれだ。

 

モバイルバージョンを終了