サイトアイコン NAGI♂LOG

換毛の正解。

なぎろぐ 凪

お目覚めの凪。

 

伸びびー。

 

伸びびびー。

それにしても今シーズンの凪毛は
本当によく伸びた。

先日の帰省でもみんなしみじみ
そう言っていたので、おそらく
この尻尾は過去最長だと思う。

 

おかげで生い立ちを想像させる
丸い背中をふんわりカバーして
姿勢を少しよさげに見せてくれる。

 

ふっさりふっさり。

アジソン発症直後は薬のせいなのか
一時期本当に姿勢がよくなったけど、
今は背中に乗る尻尾の高さで
そう見えているだけなのよねー。

いろいろ不思議ー。

 

今回の換毛は長さ以外の点でも完璧で、
とにかく換毛しきってからの抜け毛が
とーーーーっても少ない。

掃除しててもブラッシングしてても
シャンプーしててもドライヤーしてても
それを毎日実感し続けている。

換毛の成功というのはこういうものだったか。
ごっそり抜けたらピタ!が正解だったのだな。

 

ちなみに凪がソワついている理由は昼ごはん。

昼ごはんだけではこうならないんだけど、
今日は「凪奴」があるもので。

なぎやっことはそのものズバリ
凪用の小さな冷奴の略です。

 

おとーふおとーふ言うてます。

 

そして食べ終わってからはこうです。
心の底からうやらましいです。

 

モバイルバージョンを終了