サイトアイコン NAGI♂LOG

雛アンド。

なぎろぐ

ひな祭りと言えばやはり主役は女子。
年齢的にもここはあるじ姪がメイン。

こむぎも一応女子なので、準主役。

 

凪子は凪子でも性別は男子なので、
女子の節句は完全に脇役。

でもちゃっかり4周年のお祝いで
相乗りよーなーんて考えていたら、
なんと!

 

100%主役のあるじ姪が身銭を切って、
凪に4周年祝いのニューペン君を
買ってきてくれたの!!

小学生のセンゴヒャクエンは大金よ!

なんかこの子さらっと粋なことするのよ。
凪に代わってありがとうありがとう。

 

そして気づけばプレートも2枚!

「ひなまつり」と「かぞく記念日・凪」
ですってよ。(文字が溶けちゃったけど)

 

ホールのまま写真を撮ってから
切り分けるのが我が家の習慣。

この間の「まだーまだー?」が
かわいかったので、こちらで動く凪も。

 


わちゃわちゃしているけど、
やっぱり遠慮がちなところが、
うふふポイント。

 

凪代理のあたしの皿には
なんだか盛り盛りのケーキが
乗せられました。子供みたい。

 

待ちに待ったおやつタイム。

凪はビームとアゴ乗せとど突きオテで
スポンジケーキのキューブと生いちごを
たくさんゲットしていました。

 

11歳の準主役も相変わらずの食欲で
効率よくあるじ父にターゲットを絞り、
元気に参加しております。

 

そして食後はお楽しみの時間。

こむぎも今回はお口のサイズに見合った
小さなラバー系おもちゃをもらっていました。

 

久々にくちばしのあるペン君。
まだスカーフ巻いてるペン君。
色目がはっきりしてるペン君。
どこにも穴開いてないペン君。
小さい人から贈られたペン君。

うれしいね。

 

モバイルバージョンを終了