サイトアイコン NAGI♂LOG

4年締め。

なぎろぐ 凪

普段通りの土曜日だと思い込み、
気を抜きまくっている凪子だけど、
今日はこの後シャンプーです。

明日に備えます。

 

小デブイメージ返上のビフォーアフター。

実際はちゃんと今月も細いのよ。

今シーズン特に立派に育ったコートが
ホルモン不足の大ハゲ達をすっかり
覆い隠してくれています。

冬毛ありがとう。

 

ちょっとアジソンの症状が重いのか、
今日は過去ないくらいストレスアピールが
激しくて、落ち着きなくずっと泣いてた。

浸透待ちの5分間は「いよしいよし」と
撫でなだめていたので、写真は控えめ。

 

シャンプー後のダッシュ。

今日は大も小もぜーんぶ放出。

 

うんちょすハイとシャンプーハイを
ぐるんぐるん豪快に繰り広げながら
みるみる元気になっていく凪。

 

そしていつもの顔になった。
ふむ、落ち着いたな。

んじゃドライヤーしよー。

 

凪は自然のままが一番美しいと思うので、
ハサミは足裏だけにしてきたけど、
今年の冬コートはボリュームだけでなく
伸びがよくてよくて毎日クサクサになるので、
一部カットすることにした。

 

トイレのたびについて行って、
いちいちお腹を拭いてたの。

凪も拭かれ慣れてハイどうぞって
立ち止まるようになってたんだけど、
夜中や朝方はスルーしているもんで、
このあたりで決着を。

 

しかし、楽しい。

そりゃそうだ。指毛カットだけでも
あんなに楽しいんだからな。

はぁぁ、凪はダブルだから必要ないけど、
どんどん伸びるシングルの子だったら、
自分でカットしたいかもなー。

ハサミ大好き。

 

うちは24日が家族記念日。
あっという間に丸4年。
明日から5年突入です。

めでたいねー。

ってことは凪は少なくとも
5歳くらいにはなるってことかー。

だいぶ大人なんだなー。
顔つきとココロはずっと子供だけど。

 

モバイルバージョンを終了