サイトアイコン NAGI♂LOG

晦日2018。

なぎろぐ 凪

28日が仕事納めだったんだけど、
どこもみんな大掃除だったので、
うちもしっかり時間が取れた。

そんなわけで翌29日から帰省してます。

 

今週二度目の帰省ということもあって
凪はオロつかずに堂々と過ごしてます。

でも、実はまだひとつ
年内仕事が残っていまして・・・。

 

あれ?なんだこれ?まさか!

今年の汚れ今年のうちに。
その中でも重要なラスイチ案件です。

 

うそでしょー!
嘘だと言ってくださーい!
誰かーっ!

女どもは年末恒例の
映画鑑賞に行ったから無理よ。

 

・・・・・・。

そうだね。
ここまできたら男らしく静かに
片付けてしまった方がいいと思うよ。

 

2018年の濡れ凪、見納めです。

イカしたトサカ頭もおむすびマズルも
かんぴょうみたいなふにょふにょ胸毛も
みんなに見納めてもらいましょう。

 

今日は早くも晦日。

もしかしたら明日大晦日は
更新できないかもしれないので、
この綺麗途上の凪をもって
投稿納めになる可能性大。

 

そうだ、上からも撮っておこう。

この機会にモコモコ時の小デブ評価を
否定しとかなくっちゃ。

 

開けてー。出してー。
誰か助けてー。

ブレた写真で締めるのは不本意だけど、
これもまぁ「なぎろぐ」らしさかと
都合よく解釈して終わります。

 

みなさま、よい大晦日を。

明日更新できなければ、
よい年越し、年明けを。

2018年はお世話になりましたー。
2019年も引き続きよろしくですー。

 

あ、そうか。
ランキングバナー要らないんだった。

代わりにたまに落書き載せますねー。

 

モバイルバージョンを終了