サイトアイコン NAGI♂LOG

日常とおまけ。

なぎろぐ 凪

寝顔を撮りに来たんだけど、
やっぱり起きちゃった。

 

最近は夜並んで寝ていても
割といろいろ動じなくなった凪。

以前はちょっとした物音でも、
いちいちびっくり飛び起きて、
寝室から出て行っちゃってたけど、
今年あたりからゴインと腕と顔が
当たるくらいなら平気になった。

それでもカメラの気配には敏感。

このニコンさんってば
一体どんななにを放っているのか、
不思議なくらい警戒される。

 

んべに気づかずしばらく
出しっ放しにしとく凪。

寝起きあるある。

よくあるある。

 

出てるよって触ると仕舞う。

 

あら、また出て来た。
なんや、もうご老体か?

 

ちがうわ。

あくびすんだって。

 

ふむ。立派なあくびだのう。

さぁ、仕事だ。

 

今日はおまけありまーす。

かーさま、お誕生日おめでとう。

絶対健康。これを第一優先で
また1年楽しくお過ごしください。

 

ばぁばのためなら被り物にも耐えるこむぎにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了