サイトアイコン NAGI♂LOG

師走?

なぎろぐ 凪

師走に入ったのに夏日のニュース。

このあたりはそこまでいかなかったけど、
それでも12月で20度超えは異常だね。

この冬はまたドカ雪が降るかなー。

 

こんなほかほかの日和だから
昼間に散歩に行きたいけれど、
このところ少しバタバタしていて
我が家にはあまり自由がない。

 

12月のモニター記事もきちんと
お届けしないといけないのに、
まだキャンディケーンとじっくり
遊ばせてやることもできていない。

 

ドキーボックスさんにはその旨
事前にお伝え済み。

余裕のある時でいいですよーって
やさしいお言葉。

ありがたやー。助かりまーす。

 

凪も待ちに待っている感じなのにね。

ごめんごめん。
今はお互い我慢の時よ。

おのおの耐えましょう。

 

今日のところはその子でね。

 

むー

 

むむーう

 

この子ちがーう。

 

わかってるわかってる。
あの子とは万全の体制つくってから
じっくり遊ぼうな。

 

今日は初夏のような陽気で、
季節感はひとつもないけど、
実情は師走らしい進行具合。

年内に片付けたいあれこれに
まったく手が回りませんよーう。

 

それでも毎日最低4・5キロ目標で
散歩だけは頑張ってるのよ。

 

宵散歩で跳ね散らかる凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了