サイトアイコン NAGI♂LOG

再挑戦。

なぎろぐ 凪

今日も健やかだ寝ーと
ホクホク眺めるだけ眺めて
満足した頃にパシャ。

 

ガバ!はっ!あの音!

安眠妨害のあたしよー。
うらやましいからわざとよー。

 

リベンジ成功。

今日はピントがあいましたとさ。

 

カメラを向けると
じっとしていられなくなる
仕組みを持つ凪ロボ。

 

今日も正常稼働で即立ち上がり、
そして歩き出します。

 

なんの意図があって
こんなシステムにしたのかなー。

不思議だねー。

 

だって逃げるんじゃなくて
戻ってくるんだもん。

カメラ嫌いの行動?これ?

不思議だねー。

 

昨夜、無農薬のゆずもらいました。
土曜日は冬至だよって。

おー、そっかそっかー。

久々にお湯張ってみようかなー。
今年一度もうちの浴槽使ってないわー。

 

そんなわけで、年末恒例の
お歳暮おすそ分けアソートをいただき、
ただいまこたキャビン大混雑中。

 

冬の昼寝でも香ばしくならない凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了