サイトアイコン NAGI♂LOG

やるぜ。

なぎろぐ 凪

2018年も今日を含めてあと4日。
本日御用納めの人も多いですかね。

凪は師走とか年の瀬とかカンケーなく
相変わらず食欲の犬。

 

昨日の残りに注目しています。

いただきもののお芋ケンピさんは
このような小振りで上品な仕様なので、
ポリポリ音はあんまりしないのよ。

 

うん、凪子。今ケンピに
気を取られている場合ではないのだ。

 

やるぜ、大掃除。

やりたかないけど、

 

やるぜ、大掃除ー。

2回言ったから、やるぅー。

 

窓を磨いて、
床を磨いて、
冷蔵庫を磨いて、
排水口を磨いて、
換気扇を磨いて、
五徳を磨いて、
カーテンを洗って、
絨毯に手ブラシをかけて、
トイレも入念に掃除した。

いっか、こんなもんで。

本当はまだまだあるけど、
いっか、こんなもんで。
2回言った。

 

2回言っちゃったから、やる気急降下。
休もう休もう、コーヒー飲もう。

ビニ手したのに、手がカっサカサだよ。

 

頑張った後の甘味は止まらないよー。

さすがに凪は砂糖コーティングの
ケンピはダメなのです。

 

代わりのドライターキーで大満足し、
健やかに眠る犬。

ちなみにドライターキーはDoggy Boxさんから
いただいた12月のおやつです。

 

<お知らせ>

こた♂ろぐ時代から参加させていただき
長きに亘って多くの方々から応援してもらった
ランキングサイトを退会することにしました。

理由はふたつ参加しているサイトの一方から
明らかにログイン情報が流出した形跡があり、
内容は深刻ではないにしろ迷惑メールは執拗で、
あらためてネット利用のリスクを再認識したからです。

なんか色々ね、モヤモヤしているものは断捨離。

みなさまこれまで沢山のポチありがとうございました。

 

今日が最後のポチ設置になります。今まで本当にありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了