サイトアイコン NAGI♂LOG

飯より犬。

なぎろぐ

それでは日曜日の一族会を
振り返っていきます。

遠目だけど、もうかわいい。

 

お近くですと、よりかわいい。

 

おかーさんを目で追うのはみんな一緒。
あぁ、凪と同じ色の目だなぁ。

 

おとーさんの椅子の下で
超絶お行儀のよい女子。

背中にピンが当たってしまったぁ。

 

気づくとこのランチ会場での
凪の写真は昨日の2枚しかなくって、
あとはこの後頭部くらい。

 

凪は屋外での待ち合わせでは
わしょわしょなっていたけど、
外弁慶故に室内に入ると多少落ち着き、
こんなことをしてもらっても大丈夫。

 

女子の素敵顔をゲットしようと思ったら、
凪が鼻先で邪魔しに来たよ。

普段はカメラにイヤーな顔するのに、
よそばかり追っているとこうなるのな。

 

一族内で一番肝が座ってる
と思われる天然爆発系男子。

 

あ、なにか美味しいの
落ちてくるかも♪的なよいお顔。

あたしはあなたのファンですよ。

 

テーブルが離れている子は
この場所では撮影ならずだったけれど、
この後ランに移動したので、
まだまだ続きます。

よかった、今週・来週は
なんか忙しいのよ。

 

ほとんど写っていなかった主役にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了