サイトアイコン NAGI♂LOG

続・振り返り。

なぎろぐ

長々と一族会を振り返っている間に、
むぎなぎ保育園臨時開園。

 

こむ姐さんとはいつぶりだったかね?

 

あれ?こむぎなにしてんの!?

 

あらぁ、ここからててててーんと
行ったわけね。さすが身軽さん。

おかーさんからの差し入れだからね。
恋しい匂いがしたかなー。

 

ね。ぴょぴょーんとすごいね。

こんな丸椅子に上がるだなんて
凪には一生できない技だねー。

さ、朝ごはんにしよー。

 

こむさんは車酔いがあるので、
念のためおなか空っぽで来て、
うちで一緒に朝ごはん。

 

遅食いの凪と早食いのこむぎ。

もくもくこくん VS れべれべれべべべー。

 

手前白黒、置き去りの4分。

奥ふわもこ、瞬殺の1分弱。

 

うちだとホントのろのろねー。

実家ではあんなに早く食べるのに。
あそこは次から次から来るからなー。

ま、ごはんはじっくりゆっくりが健康的よ。

あたしは噛まずに早食い派なので、
凪を見習わないといけない。

 

ちなみに差し入れはこれー。
あんまり噛まないで済んじゃう間食たち。
あははははー。

 

こむぎをスムーズに迎えられた凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了