サイトアイコン NAGI♂LOG

実家にて。

なぎろぐ 凪

脱力ターイム。

部屋の真ん中で眠れるだなんて
もはや凪も帰省上級者だな。

派手な靴下に右腕をもて遊ばれても
ちゃんと寝続けています。

 

しっかり食休みをとって
シャッキリしたところで
少し部屋遊び。

 

とっても反応しています。

 

シャンパン君のヒコヒコ音に。

 

この時はまだきれいなんなだけどね。

ラベルがもうだいぶモケモケになって
そろそろこの子も卒業の兆し。

でもでも、またDoggy Boxさんが
クリスマスプレゼント送りますって
言ってくれたー。

12月分もいただけることにー。
えへへー。

 

昼ごはん食べて、
ガチで昼寝して、
またおやつして、
しっかり散歩したら、
もう晩ごはんの時間になった。

 

今回は全然写真撮らなかったなぁ。

 

どうせこの後ろ姿ばっかだし、
まぁいいか。

あ、ちなみに日曜の昼からは

 

こむさん一家も来てまーす。

うちらはご飯食べたら帰るけど、
こむたちは交代でここから一泊。

 

次はクリパかねー。

 

午前だ寝の凪と午後だ寝のあるじにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了