サイトアイコン NAGI♂LOG

史上最多。

なぎろぐ 凪

凪、ちょっと待っといて。

あーれー?足はー?
洗うー?洗わなーい?ねー。

 

ただいま。あはは。
おとなしく座って待っとるよ。

実はこれ日曜日の散歩明け。

もうそろそろ大丈夫な季節かと思って
宵の河原をガツガツ歩いてきたら、
凪がとんでもないことになってた。

 

公園で、玄関で、流しで、
これでも1000コくらいの種子を
落としたつもりなんだけど、

モフの中からまだまだまだまだ
キリなくこんばんはしてくるので、
諦めて洗うことにした。

 

絶賛超絶クタクタ中の
かるーい気分転換のはずだったんだけど、
自業自得だ。もうやるしかない。

 

洗っても流しても洗っても流しても
まだまだ落ちてくる穂先や種子。

はあぁぁぁああ、しまったわぁ。

 

凪も完全に不意打ちくらったなぁ。
ごめんやでー。

待ってなー。
しっかりスッキリ取るからなー。

 

キラキラで開けゴマしているけど、
無理よ。まだまだ無理よ。

振れば振るほどポイポイ
飛び出てきてるからね。

 

さ、終わった気になってるとこ
悪いんだけど、

もう1ラウンドいってみよか。

 

あーけーてー。
だーしーてー。
晩ごはーん。

わかるー、わかるよー。

しかもこの時間じゃさすがに
自然乾燥はできんしな、
ドライヤーもせにゃならんのよー。

ひぃー。

 

ウェットタオルでちょっと拭いただけでも
笑うくらい種子つくの。ひと撫で100コ的な。

写真撮ってるバヤイではなかったよ。

そんなことがありましたとさ。

 

おかげさまで今はフワモコの凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了