サイトアイコン NAGI♂LOG

先週末。

なぎろぐ 凪

今日も振り返り日記。

先週末は1泊帰省しました。

凪ー、おいでー。
おやつにしよー。

 

入りたいけど入れない。

足拭きの許可証はまだ
あたしにしか発行していない凪。

 

誰に呼ばれても
喜んで入室できるようになると
楽なんだけど。

毎回言っているけど、
ホントいつになることやら。

 

ただね、足はあたしにしか
差し出さないけど、
ここでのオテは父と母にしか
繰り出さないのよ。

 

あたしのことは素無視なのよ。

ほら、柿もちゃんと凪専用の
スライスが準備されてます。

甘やかされとるのう。

 

これは翌朝。

のんびり目覚めた頃には
ばっちり父に張り付いていて、

もう遅起きのあたしなんかには
付き合ってもくれないのよ。

 

期待に満ち満ちた後ろ姿。

 

待ち切れない時は
こうしてジダジダしておけば、

 

自動的にお芋さんが
差し出されるシステム。

とさま、チョロいー。

 

凪の思うままの給仕をしてしまう父にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了