サイトアイコン NAGI♂LOG

保育園後半。

なぎろぐ

こむはそこか。
いーと思うよ。

今日はおかーさん
遅くに帰って来るからな、
ゆっくりしときな。

 

で、日中はこんな位置関係。

 

すげー撮りにくい割れっぷり。
ピントは角っこがかっさらう。

とにかくこの日ふたりは
ずっとずっと静かに寝てた。

 

でも、ひらりや預かっているから
おやつタイムにしよう。

こむぎはイベルメクチン系の
駆除薬なのなー。

 

おはよー。凪はお水なー。

 

結局こむぎは晩まで
ほとんどこの場所で過ごした。

静かーに静かーに過ごした。

こむはおかーさんがいると
すぐ凪に吠え付くんだけど、
ひとりだととっても静か。

おるかおらんか忘れるくらい
気配消す。

 

こむぎ姐さんの心持ちを察したのか、
この日は凪も無音。

お水お水ーも言い忘れていたようで、
1日の水カウントがいつもより
少なかったくらい。

 

そういやこの日だな。
ガスヒーター出したの。

こむさんは薄っぺらだから
そろそろ寒がるかと思ったけど、
結局デビューせずに済んだ。

 

また並んでごはんを食べます。

相変わらずウサギとカメなふたり。
完全にデジャヴってるな。

 

こうしてなんにもしないうちに
延長保育も無事終了。

こむぎを姉に引き渡してから
凪と夜中の散歩に行った。

こむぎはダメダメおかーさんが
迎えに来ちゃうーーって言って、
全然外に出たがらなかったからね。

 

そういや昨日は満月だったね。

まったく計算外だったけど、
ちょうどいい時間に出かけたから
低くてでっかい月見散歩になった。
ラッキーだったなぁ。

 

しっとりしょぼんだったこむぎにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了