サイトアイコン NAGI♂LOG

久々の日常。

なぎろぐ 凪

トイレしとこかなー的な様子の凪。

 

あらやだ、ごはんなの。
とトイレをやめる凪。

ごめん、タイミング悪くて。

 

おやおや。なんかこの構図の
写真撮るの久しぶり。

 

いつも同じもの見てはいるけど、
画像データでお届けするは
なんか久しい感じよね。

 

そう思って振り返ってみたら、
なんと日常の凪で
リアルタイム更新するの
20日振りだってよ。

 

今月はストックがたくさんあって
助けられたってことだな。

時が経つのは早いねー。
そらもう明日から師走だもんねー。

 

今日が11月でも12月でも
あたしがどんなに毎日クタクタでも
自分のごはんと散歩があれば、
他はまぁなんでもいい凪子。

 

今日はいただくー?
いただかなーい?と
我が家の癒しは毎日平和。

温度差読みません。

ねぇ、あるー?ないー?

 

あるよ。

 

今年は後半が特に早く過ぎてく。

やらなきゃいけないこと
いっぱい取りこぼしてる気がする。

でも思い起こしている暇もない。

なんかもう1日30時間は要るな。

 

はぁ、若旦那よ、交代しておくれ。

 

1本のお芋スティックをこんなにも
小分けにされる凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了