サイトアイコン NAGI♂LOG

ラン凪。

なぎろぐ 凪

昨日は一切登場しなかったので、
今日はさすがに凪中心で。

次第に雲も晴れて、絶好のラン日和。

 

ほら。凪もこっちばっかり
見ていないで、視野広げて、
なにかしら学んで帰ろうな。

 

ようやくちらりほらりと
お仲間さんたちが
映り込み始めてきましたよ。

弾けが止まらない池ぽちゃ君と凪。

そして、右奥の子もお仲間さん。

一族の特徴をギュっと凝縮したような
なんともそっとそーっとしている
マイペースさん。

とても気になっているお方です。

 

凪の行動範囲がすこーしずつ
広がってきたようす。

オンリードでなければ
わっしょいはしないので、
まぁまぁ安心して見ていられます。

ただ、凪は犬にも人にもあんまり
興味なさそうなんだよねぇ。

おやつ持っている人がいたら
目の色変わるんだけど。

 

お、三世代が並んでる。
オール君の向こうが凪ね。

いいぞいいぞ。
なにやら参加感あるぞ。

これからどう行動するのかな
と期待して見ていると、

 

あれ、どこだ?

 

あ、いたいた。

いやいや。
マジでいいからそーいうの。

ほんと、こういう場所では
あたしのことは忘れてくれて
いーんだってば。

凪ー帰るよーって呼んだ時だけ
それしてくれたら充分だから。

みんなのところ行っといで。な。

 

そうそう。

ほら、おとなり見習って
一緒になになにー?とか
しておいでって。

 

そうそう!そういうやつ!

そういう姿見せて見せて。
たくさん見せてー。

 

みんな似たようなビビりで、
あんまり近寄り過ぎると
怖い顔になっちゃったりもするけど、

やっぱりみんなビビりだから、
怪我したりさせたりするほどの絡みも
勇気もない子たちばかり。

切なくてかわいい者たち。

 

早速、池ぽちゃジューシー君の
おかーさんからも連絡いただきました。
読者のみなさんにも感謝とのことでした。

 

好奇心があんまりな感じの凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了