サイトアイコン NAGI♂LOG

晴れのち雷雨。

なぎろぐ 凪

今日は洗濯物が直日干しできる
天気になり、ほこほこ。

 

お口に粉こなついてます。
指磨きの乳酸菌です。
まぁいいか。

凪、柿食う?

 

食う!

なー。

 

我が家では丸こい果物は
だいたいこんな感じにカット。

凪仕様。

 

1枚の8・9割をあたしがかじって
残りちょびっと数ミリが凪の分。

スライスだと何回もらえて
量より回数で、凪満足。

 

待ち焦がれてしっぽが
ふっさふっさしている。

 

チチハハはこの顔をされると
すぐおこぼれをあげてしまうけど、
あたしは食べてる顔より、
この直前の欲している顔が
一番かわいいと思うから、

 

むちゃくちゃ焦らす派。

 

今日は散歩スタートが
降り始めのバッドタイミングで、
雷ゴロピカゴロピカ
しっかり雨に打たれてしまった。

でも途中から楽しくなっちゃって
稲光待ちでワクワクしながら
粘って1時間きっちり練り歩いた。

凪は弾くからいいけど、
あたしは可哀想なくらい湿気たわー。

 

ほぼほぼ復活っぽい凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了