サイトアイコン NAGI♂LOG

今日のぴよ。

なぎろぐ 凪

本日は、昨日のハムハムで
5ピヨになったところからの
スタートとなります。

 

いい顔してんなー。
やる気みなぎってんなー。

 

うん、よし!やろ!

 

にゃぎゃー。

 

勢いの割には、ちょびり。

 

つるつるーっと静かに持ち出して、

 

いーよね?いーんだよね?
とあたしの顔を見つめ上げます。

うん、おけ。

 

だよねだよねー。

と夢中になっている間に
あたしはやることやろう。

で、しばらくして様子を見ると、、

 

ハイ、4ピヨ。

って、だから生地を残せ、生地を。
未だ一欠片も落ちていた試しはないよ。

ブラブラしているところを常に
ハサミで切り落としてはいるけど、
これまで結構な量の外生地が
お口からおケツに運ばれたはず。

 

しかし、ほんとちょっとずつきれいに
飲み込んでくなぁ、おまいは。

 

犬のおもちゃってこんな風に
ロングスパンでカウントダウンしながら
遊ぶものだっけ?

 

ピヨと散歩が楽しみな凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了