サイトアイコン NAGI♂LOG

フワモコ化。

なぎろぐ 凪

昨日はカメラサボってしまったので、
今日はぐいぐい追ってみますよ。

 

凪子凪子言いながら
追ってみますよ。

 

ふむふむ、かわいーね。

 

そういや、耳毛伸びたね。

 

もはや言うまでもないんだけど、
一応言っとく。

凪、ピヨ探してます。
ちなみに7マス目が当たりです。

そして尻尾の花がいい具合に
育ってきました。

 

おや、なんか珍しい表情ゲット。

 

見つからーん言うてます。

しかし毎日毎日、
飽きずに男前だねぇ。

 

あ、そうそう。話変わります。

今日までぜんぜん知らなかったんだけど、
例の台風の爆風であるじ実家周辺は
翌日まで停電してたみたーい。

あの真夏日に扇風機も回せずに、
あるじチチハハは困ったさん
だったようです。

あららーお疲れさまでしたー。

 

あるじ姉のうちは平気だったけど、
市内ではやっぱり一部停電してたって。

我が家があまりに平和すぎて、
みんな問題なしと思い込んでたよー。

もー言ってよー。
青空サイコーとかへらへらしてたわー。

 

うちが停電に見舞われたら、
凪の冷凍馬肉が残念なことになるなぁ。

一応レトルトタイプの水煮馬肉も
少しずつ消費して入れ替えながら、
災害用に常備しています。

 

避難所とか連れて行きにくそうな凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了