サイトアイコン NAGI♂LOG

デカぼちゃ。

なぎろぐ 凪

先月お世話になったDoggy Boxさんから
10月のBOXもどーですか的な
オファーをいただいた。

要る要る要る要る。

で、またかわいーのキター!

 

ハロウィン仕様のデカぼちゃ。

側面の届きやすい位置に
スクイーカーがしこまれていて
ひよひよ鳴くの。

 

今回こそはと待てをかけて
記念撮影をと思ったのに、
トライする前に持って行かれた。

でも凪はあーいうラベルの類が
ぶら下がっているのが非常に苦手で、
持ち出してみたもののオロオロ。

わーっと弾けられずに眉毛ハの字。

そういうところが凪子。

 

外してやった途端全力出す。

こういうところも凪子。

 

お得意の手足バラバラ
超絶不器用感も絶賛丸出し。

 

誰も手を出していないのに
勝手にかぼちゃに逃げられてみたり、

 

もはやなんの左手か
わからないポーズをとってみたり。

今日は凪子中の凪子デー。

 

にわかに動きを止めて
一点を見つめる
ニシニシタイムも健在。

右頬あたりにスクイーカーの
丸っこさが確認できますな。

 

9月のカウボーイハット同様
凪のどハマりっぷりは
伝わっていると思うんだけど、
どうにもヘタ部分を隠しがちなので、
せっかくのかぼちゃ感がイマイチ。

今日は雨で日差しがないから
絵面が一層暗くなっちゃうよーう。

 

ほら、こーしてこーして。
緑のところをカメラに向けて。

そう。これがかぼちゃ感。

 

アンニュイな雨の1日を
Doggy Boxさんに救われました。
ありがとうございまーす。

Doggy Boxさんのサイト
https://doggybox.jp/

Doggy Boxさんのインスタ
https://www.instagram.com/doggybox_jp/

 

ボーダー大好きディスクもプラーも素無視だけど、
ふわもこ系にはめっぽう弱い凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了