サイトアイコン NAGI♂LOG

花咲く。

なぎろぐ 凪

あ、そうか。これからはまた
カメラ持たんといかんのか。
(いけなかないけど)

どうしよー。なんにもない日って
なに撮ればいいんだっけー。

 

えーとえーと。

あーそうそう。
過去一ボリュームダウンしていた
凪のしっぽね、刺し毛を隠すまでには
まだまだ至らないんだけど、
毛量はだいぶ増えてきたかも。

シャンプーしてたら
尻尾の付け根の握り具合が
なんかちょっと違ってきてて。

 

ほら、短いながらどうにか
花咲き型に回復。

ちょっと前までは
シナっとペトンとなってたけど、
やっと少し咲くようになってきたの。

 

あぁ、背後からバシャバシャしたから
巻きがほどけちゃった。

しおしおしおー・・・
カメラやめてー・・・ってさ。

 

てなわけで、さらさらー。
三連休かなー。よい週末をー。

 

えーまたはじまるのーやだーと
ブログ犬を拒否る凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了