サイトアイコン NAGI♂LOG

短時間保育。

なぎろぐ 凪

ひまひまマヒマヒ。

それはそれで休息とれて
いいような気もするけど、

凪、遊ぶか。

 

この日は3女子が夏休み恒例の
映画鑑賞に出かけたので、
あたしは残ってむぎなぎ保育園。

 

と言ってもこむぎは
参加するはずもないので、
結局はいつもの絵面。

 

凪はお久しぶりのこたキリンを
夢中でハムり、

 

残り少ない足パーツを
またもぐもぐ飲み込もうとして
取り上げられ、

 

やっぱりぴよに戻る。

 

そしてそれにも飽きた頃、

 

きっとそろそろみんな
帰ってくると思うよー。

 

おかーさん・・・まだー・・・。

3時間程の留守番だったけど、
こむぎはこの位置から離れず
ずっと門の方ばかり見ていた。

人感覚の丸1日が犬にとっては
1週間の気分とか聞かされると、

切ねーっす。姐さん。

 

牛君はゆーっくりこたろうを
連れ帰っただろうか。

てかこたろうの場合、
牛君もとらじもしれっと置き去りで、
プール終わりにひとりばみゅーんと
どこかに飛んで行ってそう。

あのままのフリーダムこたろうで
あってほしいものだ。

 

人少なめで穏やかに過ごせた送り盆にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了