サイトアイコン NAGI♂LOG

戸建て犬。

なぎろぐ 凪

なーなーそういや
だいぶ薄汚れてね?

てるな。

 

てるよな。

ふむ、そろそろ洗おー洗おー。

夏の汚れ、夏のうちによ。

涼しくなる前に、
ぐだぐだな残暑と強風利用して
自然乾燥しとかなくっちゃ。

 

やりましょう。
やってやりましょう。
さぁさぁさぁさぁ。

 

いつも以上に念入りに予洗いして、
いつも以上に念入りに本洗いして、
なのにちっとも泡立たん犬。

 

ヤベイな。今回はだいぶ汚犬だったな。

とりあえずやるだけのことは
やったから浸透させよ。5分待と。

 

相変わらずの「実は痩せっぽっち」感。

体重はベストに戻ったのに、
両腕から両手にかけての肉付きだけ
なかなか元に戻らない。

むっくりと手応えある感じだったのに、
退院後ずっとヒョロヒョロのまんま。

握り具合がつまんねー。手首周りって
どうやって太らせんのかなぁ?

 

薬用シャンプーに浮かされた
恐ろしい色の汚水がだばだばと
流れてゆきました。

見たこともない濃さでした。

プールの汚れ、芝の汚れ、
地べたの汚れ、土手の汚れ、
田んぼの汚れ、諸々でしょうか。

夏の汚れ、ハイさよーなら。

 

次、風呂とあたし洗うから
先行って暴れといて。

ひとりハイしっかりね。
じゃね。

 

<凪シャンビフォー>

 

<凪シャンアフター>

どやろかー。

レンズ違うんで比較にならんけど、
胸毛は確実にいい感じよねー。

 

いやしかし、マンション犬と
戸建て犬は汚れ方違うねー。

白黒犬のつもりが灰黒犬になってたわ。
そら、シャンプー頻度違うわけねー。

 

脱・戸建て風味の凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了