サイトアイコン NAGI♂LOG

屋内雑記。

なぎろぐ 凪

うがいするのー?
するよー。
やたー。

 

うがいするのはこむぎ。
凪はおこぼれのおやつ。

 

おいひーおいひー。

以前はこむぎのコップの底の
おやつも狙いにいってたけど、
ここを我慢すればおかわりありと
覚えてからはこの通り。

 

良い子さん演出。

 

そして会うたびに少しずつ
距離を詰める仲良しさん演出で
おかわりをゲット。

あたしがこむぎに甘いように
姉は凪に甘いのだ。

 

定期的に父の様子を見に行く凪。

こうして10回に1回くらい
父が菓子を開ける瞬間に出くわし、
「みんなには黙っとけよ」と
こっそり袖の下をもらっている。

 

おかきはまだだってー。

 

近所の女性陣に大人気のSちゃん。

毎日愛想100点満点。
手を差し出すと頬ずりしてくれる。

やっぱりちょっと咳が出たり、
呼吸がひゅーひゅーしちゃう。
心配。心配。心配。心配。心配。

 

3対1でええかな。ええよな。

むぎなぎ大興奮のこのガム。
とにかく硬くて割るのが大変。

こむぎにはそろそろシニア向けの
ソフトタイプがいいかなぁ。

ジェーピースタイル 和の究み 歯みがきガム かたさ控えめ ミニ 75g

被り物どんと来いの
こたろうみたいに頭の上に
積み上げるのは無理だけど、

凪もイチイチ大げさな
ビクーっドキーっ的反応は
なくなってきた。

猫っぽかったのが
犬っぽくなってきたな。

 

家庭犬検定60点くらいの凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了