サイトアイコン NAGI♂LOG

小者の通院。

なぎろぐ 凪

今月中にという約束を守らねばと
やってまいりました。動物病院。

 

着いたばかりだけど、帰るんだ。

 

帰るんだーと言って聞きません。
邪魔です。

 

別の患者さんが来て
本当に邪魔になってしまい
立ち上がりましたが、

 

誰かもう一度開けてくださーい。
今度こそ隙を突きまーす。

 

すごい男前な顔してるけど、
この後名前呼ばれても知らん顔して、
嫌だ嫌だーむぎゅぎゅーをして、
待ち合いのみんなに笑われながら、
結局ヤギ抱きで運ばれた凪子です。

かかか、かっこわりー。

 

あ!こら!凪!まだ!

 

なにしてんだ、さがんな。

 

しおしおと後退。

年に1・2回のペースで、
勝手をする凪子でした。

 

今日はひと月半量にしていた
薬の影響を調べるための採血だけ。

広範項目の外注検査をお願いしたので、
結果は後日。

でもやっぱりステロイド減らしても
多飲は変わらなかったなぁ。

 

最近なんかちょっと頑固な凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了