サイトアイコン NAGI♂LOG

地べた最高。

なぎろぐ 凪

目覚めと同時に窓を開けて、
ぴよーんと庭に飛び出して、

 

くるくるくるくる。
寝起きうんちょす。
なんて健康。

 

いやいやなになに。
お相撲さんみたいで
かっこいいですよ。

 

出たよ出たよー。
走るよ走るよー。

やっぱり窓の外がすぐ
地面ってーのはいいねぇ。

 

うちだと顔洗って着替えて
なんやかんや準備して、
リードつけて、エレベーター乗って、
ゴミ出しして、ようやく散歩。

事前の段取り多過ぎ。

 

うちにも欲しいねぇ、専用庭。
ベランダじゃなくてね。

いくつになってもやっぱり、
どこでもドアがあればなーとか
思っちゃうなぁ。

 

長らく持ち続けている
傷ハゲをお披露目。

毛根がサボりがちなのか、
一度穴が開くとなかなか
埋まらないのよねー。

これもホルモン不足のせいかなー。

 

ひと晩干しっぱなしの
マットとプール。

今年はしっかりカラカラに
カビ対策して干し切りましょ。

 

はぁー、ノーリードのお外は自由。
ヒラヒラしあわせー。

 

あ。とさま。
おはよーおはよー。

 

凪は自宅のベランダには一切出ない。
非常階段の端っこは特に怖いみたいで、
おやつどころじゃなくなる。

高所好きのあたしに共感できない凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了