サイトアイコン NAGI♂LOG

サボる日々。

なぎろぐ 凪

夏休み明けの我が家は
例のモニター記事の日以外は
ほぼ休撮デーだった。

これまでたった10日弱の出来事を
びろびろ広げてひと月もかけたのに、
その後3週間分の日常は駆け足で
一気に済ますこの落差。ハハハ。

 

カメラのない日々は
お互いとにかく心穏やかで、
毎日ニコニコと過ごし、
一層仲が深まってしまったかも。
いや、どーかな。

 

この間、Cがこたろうに
手を合わせに来てくれたり、

 

身がゴロンゴロンのおいしい
手土産を供えてくれたり、

 

梨と桃を抱えてしゃちょーが
お線香あげに来てくれたりした。

ありがたやありがたや。

あとはほんと我ながら
くだらない写真ばかりで、

 

その代表がこれ。

凪の冷凍生馬肉がいつも以上に
キンキン冷えっ冷えで届いて、
毎回このくらい霜霜状態で
お願いしまーすという記録。

 

毎日おいしくいただいていた
乾燥リンゴさんが

 

残念、今日でラストですよの記録。

 

すんごく上手に隠せた!
と思い込んでいる

 

得意げな顔が
ちゃんちゃらおかしいぜの記録。

 

あとはもう夏休みの録画分消化と、
台風と地震のニュースにひーってなったのと、
久々散髪に行ったくらいです。

 

朝庭とプレごはんなしの生活に
1・2日とまどった凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了