サイトアイコン NAGI♂LOG

こむわっしょい。

なぎろぐ 凪

気のせいかこむぎが庭に出ている時は
特に凪の表情が明るいような気がする。

 

以前はこむぎに向かって
うっかりわっしょいをすると
その後ハッとしていたけれど、
最近は反射的にというよりも
明らかに狙っているようだ。

 

行くよー。

来んなーー!
おかーさんあいつ来るー!

 

姐さんあははは。
わしょわしょあははは。

 

こらぁーーーーーーーっ!
いい加減にしなさぁーーーーいっ!

あははははー。

 

よし、おっけー。
さ、お水お水。

1回やったらもう満足。
ごめんね、こむ。付き合わせて。

 

あらー、漏れてるー。
やたー、飲み放だーい。

この後、父に報告して
締め直してもらいました。

 

誰かー、
ここ開けてー。
あたし帰るー。
お部屋入るー。

 

ねーおかーさんも来ないー?

こむぎも小さい頃はこの庭で
よく走ってたんだけどなぁ。

ホースのシャワーも大好きで、
ずぶ濡れになってもお構いなしで
しつこくしつこく食らいついて
みんなを笑わせていたんだけどなぁ。

 

あら、やだ。うちの子また
地ベタに馴染んでいるよ。
もうもうっ。

 

ある意味うらやましいKY凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了