サイトアイコン NAGI♂LOG

2018夏。

なぎろぐ 凪

では、ほぼほぼ時系列に
じゃんじゃん放出しながら
振り返ってまいります。

よろしくお願いします。

 

まずは初日。

こむぎ達は遅くに到着予定なので、
この日だけは凪が主役。

よし、ややこしいの(姪)が来る前に
ホームセンター行こうぜーい。

 

視界の狭ーい凪。

実はこの集団にギリギリまで
気づかずにびっくりおののいて
わしょった直後の顔なのよ。

かっこわりー。

 

ショピングカートに再挑戦。

今回は飛び降りを企む様子もなく、
なかなかうまく乗りこなせたなー。

 

あら、かわい。ま、かわい。お、犬。
とか言われながら、調子に乗って
GOGOこたろうスタイル。

長いスロープもわちゃわちゃせずに
なんとかクリアです。

 

やるやんけー。成長したなー。

すっかり忘れていたけど、
盆前の日曜日でかなりの人出。

混雑時の犬連れは迷惑になりそーねで、
予定の品だけ買って早々に退散。

 

窓の中の箱買いアクエリ、
石の上の庭用サンダル、
そしてうちのシマちゃん。
プラス日用品諸々。

庶民のお買い物よ。
満足まんぞく。

 

ふうぅぅぅーーー。
人がいっぱいいたよー。
歩いてないけど疲れたよー。

社会勉強社会勉強。
おつかれおつかれー。

 

なんてなー。
とさまー梨ー。ナシナシー。

おやつがあるなら
完全ふっかーつ!

基本一番甘いあるじ父を
ターゲットにする凪子です。

 

<おまけ>

うち向きのひまわり。
ぷぷ。かわい。

 

4度目の夏休みを迎えた凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了