サイトアイコン NAGI♂LOG

谷に居ます。

なぎろぐ 凪

実は週末からやけにしつこい
マシントラブルに見舞われていて、
かなりぐったり中。

 

諸々のデータや凪の写真に
影響はないんだけど、
訳あって初期化を避けているので、
地道な模索作業に時間を
取られてなんか寝不足。

 

そんな時に限って、
5カ月も前に取った
歯医者の定期検診が今日。

くぅー。

 

なかなか思うように
予約が取れないとこなので、
これ逃すとズルズル必至。

しゃーない。行ってくるわ。

 

いつもそこそこ褒められるんだけど、
このクールはさらに歯磨きの技術が
上達したのか染料があまり残らず、
我ながらだいぶよく磨けていた。

 

毎度念入りなクリーニングが
過去ないくらいスムーズに進行し、
気持ちよく帰宅。

 

しかーし、そうだ。
これが待ってるんだった。。。。

 

帰ってからまた何時間も
改善対策に取り組んでいるんだけども、
どうにも解決に至らず。

 

「はぁ」「ふぅ」「ノー!」
とため息ばかりの数日を過ごしています。

ちなみに今日はちびこいノート型の
サブ機で更新してます。

 

この数日のロスが
かなり深刻な打撃になっているため、
しばらくちょっとマジ休業かもです。

 

我関せず健やかな凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了