サイトアイコン NAGI♂LOG

対ニャン。

なぎろぐ

朝ん歩で出会った猫さん。

 

凪はワンコさんに対しては
ずっとぐるぐるムキーな
わっしょい犬だけど、

猫さんに対しては
出会いの1わっしょいで
おおよそ満足します。

 

シャーともフーとも言わず、
静かに凪を見つめる猫さん。

 

ガン見です。
ハマってます。

しかしステキな配色。

 

次第に凪もハマり出してぺたん。

せっかくみんな座り込んで
まったり過ごしていたのに、
この後マイペースなシニアウォーカーが
わざわざ間を通ってくれて解散。

ああーん。

 

でも今朝は似たような交流が
1ワン3ニャンさんとありまして、
あたくしかなりご満悦。

ちなみに寄ってきてくれた
1ワンさんにはいつも通り凪が
無礼を働いて見事にチーンでした。

 

それ以外はもちろん
なにもない1日でしたー。
ハイ平和ー。

それではみなさま、
よい週明けをー。

 

対ワンわっしょいが一向に治らない凪に
ポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了