サイトアイコン NAGI♂LOG

破壊力。

なぎろぐ

向かい風の中ふーふー要らずで
塩らうめんを食べていたら、
背後でガシャンダッシャーン。

 

ひぃい。こたさんがぁー。

 

あ、ネギネギあぶないぞ。

地震で落ちても割れなかったのに、
結構な距離吹き飛ばされて
一瞬でバラバラ。

 

窓際とかでもなく
部屋の中央にある写真立て、
しかも二連の重ためのヤツ。

すごいな、風の力。

 

生には勝てないけど、
毎日見てる写真だけど、
いやぁ、つくづく男前だなぁ。

世のダックスさんを見ても
心はまったく動かないので、
あたしはただのこたバカ。

 

そして凪バカ。

あ、でも散歩中にお見かけする
玄関先の外飼いさんとかには
いちいちときめく。

でも凪が一緒にいると
ごじれて近づけないのよーん。

 

先週の爆風ではベランダの
トマちゃんが2度もこけて、
バッキバキに枝が折れて
数々の花房を失ったので、
いそいそと屋内退避。

支柱止めてあるのに
なんかフラフラしとった。
あぶねぇあぶねぇ。

 

なんてことをしていたら、

ねぇ、凪子。

塩らうめんだったもんが、
なんか得体の知れない
物体になっとる。

季節感を無視した報いかな。

 

<おまけ>

企画モノのガチャで当たったのは
カズレーザーPのオムライス。
そして隣席は段ボールニャンコ。
背後にもお食事ニャンコ。

昨夜の素敵な晩ごはーん。

 

麺類は早々に諦める凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了