サイトアイコン NAGI♂LOG

残・保育。

なぎろぐ 凪

起きてるふたり。

 

眠ったふたり。

 

こむぎのすぐそばで
ストンと伸びた凪。

今回こむぎがぜんぜん
動じなくってとても新鮮。

 

それどころか、
シンクロしたりして。

 

せっかくの珍事「並んでいる寝」なのに、
凪が要らん寝返りを打つもんだから
たちまち終了。むむーう。

 

すんすんすんすんすんすん。
ねーここ、なんか匂いするー。

えーどれどれー?
すんすんすんすんすんすん。

 

あーこれ、歯磨きガムー。
いつもこの辺で広げてるからー。

 

遠ざけるよりむしろ
向かい合わせの方が
互いを狙わないふたり。

 

ポールポジション取られちゃった。

どんまい。
こむは散歩のつもりないからね。
おかーさん探しに行く気満々だからね。
気合い入ってるよー。

どんどん進みたい凪と
お迎え待ちの駐車場から
出たくないこむぎ。

真逆に割れて
散歩にならんかったー。

 

臨時保育料の差し入れクッキーと
ネズミの国のお土産たち。

 

上出来だったむぎなぎ保育園にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了