サイトアイコン NAGI♂LOG

帰宅日。

なぎろぐ 凪

帰宅しました。

どこよりも我が家が一番の凪は
すっかり脱力してます。

 

そしてこむぎもおかーさんを
見送った場所に戻ってきて、
ソワソワが少し落ち着いた感じ。

今日こそみんな(義兄・姉・姪)が、
夏休みの行事を終えて迎えにくるからね。

 

じゃ、あたしは平常運転に戻るから、
おまいらは自由にしといて。

 

凪はいつも通り、
ぴよさんぴよさん。

 

こむもいつも通り、
ちょこんとソファの主。

 

こむウィーク最後の晩餐。

 

長い長い2泊3日を過ごしたこむぎ。

この間食欲が落ちなかったのが救い。
移動中の嘔吐もなかったし。

メンタルな部分はアレだけど、
体調の方は万全でお返しできるな。

 

この後おかーさんの顔を見た途端、
腹にためていた負を、凪に向けて
一気に吐き出していったこむぎ。

ぎゃんぎゃんぎゃぁああああん。
よく頑張ったよく頑張った。

それではこむぎ。
次はこたさんウィークに
お会いしましょう。

 

突然の八つ当たりにキョトンな凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了