サイトアイコン NAGI♂LOG

切ねい。

なぎろぐ

ほら、こむ。
ばぁばが後始末してくれてるよ。

行って、謝ってきな。

 

おかしい。朝になったのに
おかーさんまだ迎えに来ない。

そのストレスを意図的に
じぃじの布団にぶつけたこむぎ。

 

ばぁばー、ごめんねー。

なんてなんてー?←野次凪

 

反省と不満と孤独と避暑、
いろいろ一気に処理しようと
小さくがんばっているこむぎ。

 

姐さん、だいじょぶー?

 

全然大丈夫じゃないわよ。
超絶しょぼんよ。
ちぇっちぇっーよ。
もうぷんすかよ。

 

ポイント利用でお試し購入した
花山うどんの鬼ひも川。

うちではほぼ素で食ったけど、
ここでは冷しゃぶ乗せでいただこう。

凪、父呼んでき。

 

て、扉は閉まってるけどな。

さ、こむぎ。元気出し。
お昼ごはん食べよ。
こむも平べったいの食うか?

 

前夜うちで家族と別れたのに、
その後なぜか実家に移動。

おかーさんはいったいどこに
迎えに来てくれるのか。

イレギュラーな展開に
不安いっぱいなのだろな。

大人たちがこむぎのために選択した
行動なのだけど、どうも切ねいのだ。

 

がんばれがんばれこむぎ!にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了