サイトアイコン NAGI♂LOG

輸入絨毯。

なぎろぐ 凪

まずは大掃除。
溜めに溜めた床のくすみ取り。

うちの「掃除」と言えば
掃除機やワンタッチシート系での
手抜き的な作業のこと。

今回は「大掃除」。

アナログに雑巾広げて
裸足でひたすら往復するやつよ。

わし頑張れー。
凪見守れー。

 

で、手前半分を磨いたところで
現行のい草ラグを移設。

んで、次に奥。

 

またドタドタ四つ足で走りまわってから、
ニューアイテムを導入。

そして、犬沸く。

 

新しくて柔らかいものには
警戒することが多かったはずなのに、
NEO凪はグイグイ。

無理に退かすとむしろ邪魔なので、
しばし放置して飽きを待つ。

 

敷いたー。

こちら順目サイド。
明るく見える側。

まだ張りが甘くて
ちょっとよれてるけど、
いいねー。いいよー。

しかしなんてジャストサイズ。
我が家に敷かれるために生まれ、
いや、織られたのだねぇ。

ようこそようこそ。

 

こちら逆目サイド。
濃いく見える側。

いやあ、いいね。いいよ。
上品上品。素敵素敵。

絶妙グリーン大正解。

凪の万が一のためにも
フサ無しか短めが条件。
そこもまぁ範囲内。

 

ほら似合う。

 

主な用途としては
凪の滑り止めなんだけど、
やっぱり奮発するからには
あたし好みでなくっちゃね。

 

で、凪の白黒がいい具合に
映えないとね。

 

嗚呼、いい、いいよー。
いい買い物したよー。

衣食にもこのくらい興味が持てればねー。
も少し女子力上がるんだろうけどねー。
そこはどうも無理なんだー。

 

住環境には力を注ぐあるじにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了