サイトアイコン NAGI♂LOG

歩き溜め。

なぎろぐ 凪

明日は雨の予報だから
二日分歩いておこうやの
昨日の散歩。

 

凪の散歩は一切寄り道をせずに
とにかくザクザク前進なので、
日暮れ間際の時間帯は撮影が厳しい。

 

記念撮影はシカゴありき。

これ、渋々止まった瞬間と
シカゴあるよに反応した瞬間。

わかりやすー。

 

せっかくのロケーションでも
どうせ後頭部ばかりになるので、
一眼を持ち出すことはもうほぼない。

 

ほら、季節限定アジサイと犬なんか
まるで協力する気ないし。

 

エネルギー補給の時しか
いい顔くれないし。

 

スマホ画質は正直あんまり
好きじゃないけど、

まぁそもそもいい写真撮るために
出かけてるわけじゃないから、
凪が気持ちよく歩けさえすれば
それでいいね。

 

あーそろそろ本気で暗なるなー。

 

さてー、凪ー、帰ろかー。

なんだろう。ダウンつながりで
鳥さんに興味出たか?

 

昨日もやっぱり全ワンコさん相手に
わっしょいだった凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了